SuperBEATCLUB

MacユーザーなのにAndroid大好きな変態サイコ野郎が岡山より発信するダラダラブログでございます。 皆様、お付き合いのほどよろしく( *´艸`)

タグ:4.1


1年前に購入して依頼OSのアップデートが1度も無かったGalaxy NexusにAndroid4.1(JellyBean)がやってくるとの事で昨日、早速アップデートを試してみました。



skitch
あら?まだアップデート来てないの?
しゃーない、メシ喰ってからもう1回チェックするか




skitch 2
まだアプデ来てないのか
しゃーない、風呂ってくるか




skitch 3
えっ!まだアプデ来てないの?
歯を磨こう…





skitch 4


全然来ねーじゃんかよ!!!


ドコモのサイトには昨日13日にアップデート開始って書いてるのにアプデ全然こねーじゃんかよ(*`益´*)ノ
せっかくアップデート楽しみに無理矢理仕事早く終わらせて帰宅したのに!!


明日は残業です orz





俺の時間返せぇえぇぇ


超一流ブログ SuperBEATCLUB
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


子供が夜熱を出し救急病院に連れて行ったので今日は帰りが遅くなり、先ほど家に帰ってきました。

子供の熱は心配ない程度の風邪だったのですが、私 週の始めの月曜日から既に疲れ切っており週末まで持ちこたえれるか心配でございます( *´艸`)



さて、病院の待合室で長い間診察を待たされたのでその間GalaxyNexusを触りまくってたのですが、一つ気になった事が、


Screenshot_2012-10-22-23-38-25
いつになったら私のGalaxyNexus、Android 4.1 Jelly Beanは来るのでしょうか??


約1年ほど前、最新OS Android4.0が使えるスマートフォンとしてdocomoより鳴り物入りで発売されたGalaxyNexusですが、その後メジャーアップデートも一度も無く現在に至っております。


docomoの余計なアプリはいらないとの理由でGalaxyNexusにしたのですが…


早くアップデートプリーーーーズ!!



超一流ブログ SuperBEATCLUB
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ