夏は暑くて、冬は寒い我が書斎。

ここんところ寒い日々が続いているのでこのブログを書いている今も部屋は凍えるぐらい寒くダウンジャケットを来てブログ書いております。


そんな寒い部屋でのブログ更新作業に追い打ちをかけるのがMy MacBook Airのアルミボディー。
06

重厚に光る銀色のアルミのボディーがキンキンに冷えてるので、キー入力の際に手がアルミボディーに触れると冷たっ!って感じてタイプミス連発でございます。


なので真冬にMacBook Airを触るときには昨年までは手袋をしてキー入力してたのですが、



43

はい、今年からMagic TrackPadを使い出したので手袋しての操作が出来なくなりました。


MacBook Airも冷たいし、Magic TrackPadもヒンヤリしてるし・・・

真冬にMacを使うのは非常〜〜〜に辛いです( *´艸`)




人気ブログランキング