DSCN9085

最近、セブンイレブンで売っているカリカリダブルチーズにハマって毎日喰っている私です( *´艸`)


チェダーチーズとカマンベールチーズの2つの濃厚なチーズを使って仕上げたコーンスナックは濃厚なチーズ味とネーミングのサクサク感が見事にマッチして超うまっ!
しかもこの美味しさにして100円のお値段は超リーズナブル。


個人的には10個に1個の割合でやってくる塩辛い奴が好きで、ビールのおつまみに最適ですね!


あんまりにも旨いので最近は1日1個は食べないと気が済まないようになり、買い置きするようにしております。
んでもって、買い置きするとこんな事になってきましたw

DSCN9087

私のPC作業場がカリカリ君に徐々に占領されつつあり、既にWindowsの「スタート」ボタンが見えなくなってきましたw

今月末にはPCの周りが完全にカリカリ君に占領されてしまうかも!?


病みつきになる旨さのカリカリ君、セブンに立ち寄った際には是非、1個買ってみて下さい!

旨いよ~( *´艸`)





セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
超一流ブログ SuperBEATCLUB