SuperBEATCLUB

MacユーザーなのにAndroid大好きな変態サイコ野郎が岡山より発信するダラダラブログでございます。 皆様、お付き合いのほどよろしく( *´艸`)

タグ:高梁

所用で相方の実家のある高梁に行ってました。

image



毎度の事ですが、相方の実家に行くと何もする事無くブラブラしている訳で、今回ももれなくブラブラしております。

image
image
image



田舎って色々と面白い看板ありますねぇ〜( ´艸`)


さてさて、そろそろ晩飯の時間なので帰りますか。





人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

所用で昨晩から相方の実家に来ておりますが、家にいても別段何もする事がなく外出~


昨日から降り続く雨が小康状態の今がチャンスとばかりに外に出てみたんですが、今にも雨が降りそうな天気ですねぇ

image


水量の少ない紺屋川も昨晩からの雨で若干多めです。

imageimage


紺屋川からテクテクと歩いて備中高梁駅に到着。
image


駅舎の高架工事をしてるみたいですねぇ



ブラブラと写真撮りながら歩きたかったのですが、途中で雨が降ってきたのでここでおしまい。
image




これからのゴールデンウィーク期間中は天気良くなるようなので、次の4連休にリベンジです!


imageimageimage




Androidから投稿



人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


今朝より実家の高知に帰省してますが、昨日までの高梁、新見と違ってこちらは暖かい!

全国的に今日は暖かいようですけど、高知は日中ジャケットはいらないぐらい暖かいです。



さて、2013年も残すところ後7時間ちょっととなりましたね。


SuperBEATCLUBを愛読頂いてます方々(そんな人いるのか?)、今年もお付き合い頂きありがとうございました。

今年後半は仕事の都合でブログ更新が出来ない日々も多くなり、来年も年明けから仕事が全開で忙しくなりそうですけど、ブログ更新が私のライフワークなので細く長く続けていきたいと考えております。


まぁ来年も大したネタも無くダラダラと続けてるかと思いますがお付き合い下さい。


では皆さん、よいお年を!


image


Androidより投稿



人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ