SuperBEATCLUB

MacユーザーなのにAndroid大好きな変態サイコ野郎が岡山より発信するダラダラブログでございます。 皆様、お付き合いのほどよろしく( *´艸`)

タグ:更新

image

エアコンの無い我が部屋の室温が23時過ぎなのに35℃を超えております。


今までこのクソ暑い部屋でも扇風機で何とかしのいできたんですけど、只今扇風機が故障してしまって5分もいると汗ダラダラ状態に



もう無理!!



って事で扇風機が復活するまでブログ更新を少しお休みします。


はぁ〜
またまた余計な出品が...orz




超一流ブログ SuperBEATCLUB
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

今日、友人より「ブログが見えなくなってるよ」と連絡もらいSuperBEATCLUBのブログサイトをチェックしてみると・・・





Screenshots_2013-07-17-13-11-04

ありゃ、本当にSuperBEATCLUBが見えなくなってるわ


今流行りのWebサイト乗っ取りでブログ内のデータを全て消されちゃったのかと思い焦りましたが、よく考えるとブログの管理費を支払いするのを忘れてただけでした^^;


当ブログサイトはLivedoorブログの有料サービスを利用してて、今回 年更新の支払いを忘れててWebサイトへのアクセスが出来なくなってたみたいですが、Livedoorからは更新の案内とか全然来てなかったので完全に忘れてました。

ってか、Livedoorもメールでいいので教えてくれればいいのに(*`益´*)ノ


とりあえず代金を支払い済まし今は当ブログサイトもいつものように閲覧する事が出来てます。

いつも楽しみにして頂いてる方、スミマセンでした!

来年は忘れないように覚えておきます( *´艸`)


ひかりTVブック
人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

先週1週間ブログを放置している間に色々とコメントを頂いてたみたいでありがとうございます。


24
コメントの主はどうやら海を超えた向こう側の人達のようで、英語がさっぱりな私にはGoogle先生の力を借りて日本語翻訳してみましたがそれでも何書いているのかさっぱり分かりません。


海の向こう側の人達は私が2年ほど前に書いたSkype関連の記事にコメントを頂いているようですが…

日本語で書いているのだから日本語でコメントくれればいいのにw


ブログを放置するとこんなコメントも増えてくるので定期的に投稿してないとダメですね!



超一流ブログ SuperBEATCLUB
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ