SuperBEATCLUB

MacユーザーなのにAndroid大好きな変態サイコ野郎が岡山より発信するダラダラブログでございます。 皆様、お付き合いのほどよろしく( *´艸`)

タグ:大相撲

来月開催される大相撲 5月場所の前売りが今日から始まったんだけど大相撲人気凄いですね。

スクリーンショット 2017-04-08 21.07.29

参考:相撲前売りネット完売 国技館並んだファン買えず - 大相撲 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1804516.html

毎年この時期に仕事で東京に行く事がある私、この3年ほど出張ついでに大相撲5月場所の観戦に行ってる私としては5月場所に行くのは私の毎年の恒例行事なので外せない!
参考:【大相撲観戦~】ここでもGoogle Nowがお知らせしてくれました : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51874032.html

って事でネット販売開始の30分前からPCの前でスタンバイしてたんだけど・・・
全然、チケットサイトに繋がりません( *´艸`)



粘る事 30分経ってようやくチケットサイトに繋がったんだけど、繋がった時には既に完売 orz
スクリーンショット 2017-04-08 10.28.03

空前の大相撲ブームなんだからチケット取れないのは仕方ないんだけど、腹立つのはヤフオク見てたら早速チケットが転売されている事。


「くっそ〜!!」
っと腹立って予約サイトをリロードしまくってたら何とチケットが復活してるじゃないですか。


スクリーンショット_2017-04-08_10_41_09
急いで予約したけどよく見たら観戦したい日が違っててキャンセルした人がいたのかな?

ちょうど欲しかった6日目(5/19)のイスB席ゲット出来ましたよ( *´艸`)


また今年も何とか相撲観戦出来るようになったんだけど、年々チケットが取り辛くなってますね。

Twitterとか見てるとコンビニのチケット端末とかが比較的早い段階で取れてるようなので来年はコンビニでチケット取ろうかな。


まぁ何はともあれ今年も大相撲観戦出来るようになったので、久しぶりに日本出身横綱 稀勢の里の勇姿を目に焼き付けてこよっと( *´艸`)



人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

スクリーンショット 2016-09-18 16.06.01
現在開催中の大相撲9月場所。
いやぁ〜、毎日熱い熱戦が繰り広げられてますね〜


私、毎年1度は大相撲観戦に行く相撲ファンでして、当然ながら今場所も毎日チェックしてますし、休日は午後1時からのBS時間帯からテレビで相撲観戦しております。

参考:【大相撲観戦~】ここでもGoogle Nowがお知らせしてくれました : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51874032.html
今場所は大横綱の白鵬が休場の為、混戦の予感がするんだけどどうなるのかな?


そんな今場所に何と!最弱な力士が現れたそうで
最弱力士の取組のYouTube動画を発見しちゃいましたよ!


それがコレ


何だこの腰抜け力士。
明らかに自分からお手付きしてるじゃん!


この弱々力士、気になって調べてみると、四股名が服部桜 祥多で、平成10年7月16日生まれの18歳だそうで。
身長は180センチで体重は70キロとそこそこ恵まれた体格をしているんだけど、今日現在までの通算成績は1勝37敗1休だとか。
スクリーンショット 2016-09-18 16.17.17
この1勝ってのがどんな勝ち方したのか気になる。


18歳と若いし、身長もそこそこあるからまだまだ伸びるかと思うけど、力士としては・・・
皆さん、どう思いますか?



人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

所用で東京に来ており。

P_20160521_084645


いやぁ~、東京って何時来ても思うんだけど綺麗な人が多いですね。

東京に生活したいとは思いませんが綺麗な人が多くて目移りしちゃいますよ( ´艸`)


そんな事は置いといて、昨日せっかく東京に来たので大相撲観戦に行ってきました。

P_20160520_180426


横綱 白鵬と大関 稀勢の里との全勝同士の一番。
いやぁ~良かったですね!




場内もかなーり盛り上がってましたし、多分、今場所で一番盛り上がったであろう日に大相撲観戦出来て大満足でした。


今回、ネットで大相撲のチケット予約をしたんですがGoogle Nowがまたお知らせしてくれましたよ。

2016-05-21_11-40-33


フライトやホテル予約はGoogle Nowでお知らせしてくれるのは知ってたんだけど予約した大相撲のチケットまでお知らせしてくれるとは知らなかったので驚きましたよ。


これで今日の取組とかまで教えてくれたら最強なんだけどそこまでは出来ないようですね( ´艸`)


ホント、Google Nowは便利です( ´艸`)






人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ