SuperBEATCLUB

MacユーザーなのにAndroid大好きな変態サイコ野郎が岡山より発信するダラダラブログでございます。 皆様、お付き合いのほどよろしく( *´艸`)

タグ:任天堂

すっかりブログ更新ご無沙汰しております。


いやぁ〜、毎日仕事が忙しくて・・・

と普段なら書くところなんだけど、職業柄今は1年で一番暇な時期なので全然仕事忙しくないんだけど、プライベートが忙しくてブログ更新怠ってました。


そのプライベートで忙しいというのが昨日の夜にツイートもしたコレですよ( *´艸`)


そうスプラトゥーンなんですわ。


前回のブログエントリーで、スプラトゥーン2購入したけどゼルダの伝説やってるから当分やらないだろうなんて書いた私。
子供がプレイしてるのを見て「楽しそうかも」なんて思い少しプレイしてみたら、

メッチャ楽しいじゃないですか


それ以来、スプラトゥーンにハマって毎日2・3時間はプレイしてますよ。

お陰でゼルダの伝説は全くプレイする事なく完全ストップですわ。

参考:【スプラトゥーン2】発売日にゲット〜 : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51920146.html

家庭用ゲーム機なんて初代プレステ以来持って無く、スマホゲームも含めてほぼプレイしないゲームにほぼ関心の無い人間だったのに、ニンテンドースイッチ買ってからガッツリとゲームの楽しさにハマっちゃいました。


歳取ったからゲームなんて興味無くなったんだろうと思ってたんだけど、歳取ってもハマるものはハマるんですね( *´艸`)


ブログに書きたいネタが溜まってるんだけど、スプラトゥーン沼にガッツリとハマっちゃってるので、今後はショートバージョンのブログをお届けする予定です。

なるべく多くブログ投稿する予定なので、皆さん見捨てないでSuperBEATCLUB読んで下さいね orz



人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

昨日、コレ買ってきましたよ。

2017-07-22_08-52-02
そう、ニンテンドースイッチのゲームソフト「スプラトゥーン2」。
参考:スプラトゥーン2 | Nintendo Switch | 任天堂
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/index.html
実は私、スプラトゥーンって一度もプレイした事無く、どんなゲームなのか全く知らないんだけど、ニンテンドースイッチを購入した際、お店の店員さんに
「スプラトゥーン2は予約しませんか?今なら未だ予約出来ますよ」
と甘い言葉に乗せられてついつい予約してたんですよね( *´艸`)

しかも私は今、ゼルダの伝説にハマってるので、スプラトゥーンどころじゃないんですよ。

って事でリビングのテーブルに買ってきたスプラトゥーン2を放置してたらこんな事に。

2017-07-21_17_00_32
近所の子供達が集まってきて早速スプラトゥーン大会やってるし(笑)


私がスプラトゥーン2出来るのはまだまだ先になりそうなので、一緒に貰ったコレで涼を取りながらスプラトゥーンのプレイ方法をネットでお勉強しましょうかね。
2017-07-22_08-52-10



人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

先週土曜日に念願のニンテンドースイッチをゲットした私。

参考:【ニンテンドースイッチ】ゲットしたど〜! : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51918397.html
前回のブログでも書いたけど、スイッチ以外に周辺機器も色々と買っちゃったのでかなーりお金使っちゃったんだけどまた散財しちゃいましたよ( *´艸`)


って事で昨日買っちゃったのはコレ。
IMG_20170702_103932
ジョイコンにジョイコンカバー、そしてプレイスタンド。


ジョイコンはスイッチ購入時に一緒に買うつもりだったんだけどなかなか売って無くて、5軒お店回ってようやく売ってるお店見つけましたよ。

これがあれば家族全員でマリカーやARMS大会が出来るんですよね〜
これ、スイッチ買ってやりたかったんですよ( *´艸`)


しかしスイッチの周辺機器って結構高いな。

本体が人気だから周辺機器も強気の価格設定なんでしょうかね。


ささッ、スイッチで遊ぼっと( *´艸`)



人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ