SuperBEATCLUB

MacユーザーなのにAndroid大好きな変態サイコ野郎が岡山より発信するダラダラブログでございます。 皆様、お付き合いのほどよろしく( *´艸`)

タグ:ゲレンデ

ウィンタースポーツファン待望の寒波到来だなっ!!

そこでだ、全国6000万の雪山ファンのためにプロレス情報をビッシビシ!!ブチ込むぜっ!!



.プロレスラーの船木誠勝が顔面骨折

デイリースポーツ

 全日本プロレスは5日、4日の新日本プロレス東京ドーム大会に出場した船木誠勝選手が試合中に顔面左部を負傷し、試合後に病院で診察を受けた結果「顔面骨折」と診断され、入院中と発表した。この日、精密検査を受ける予定。正式な病名、復帰時期については分かり次第発表するとしている。

 船木は河野真幸と組み、永田裕志、井上亘組と30分1本勝負のタッグマッチを行い、船木が左ハイキックからの片エビ固めで勝利を収めていた。



少々埃を被った話題だが心配なニュースだよなっ!

顔面だから厳しいんだが、これもプロレス特有の受けの難しさか。そして吾輩にとっての船木といえば、名著の誉れ高い「船木誠勝のハイブリッド肉体改造法」である。

吾輩が大学時代に愛読していたこの一冊、一般的な体の鍛え方ってよりはパンクラスの話しが多くてマニア向けな感じ。

船木のストレートさがビンビン伝わってきて意外に説得力があるんだよな。

これ「ムー」とかのオカルト雑誌を読んでる感覚になることうけあいっ!!

まだ純粋な学生だった吾輩はハイブリッドボディが欲しくてよ、フランク・シャムロックが考案した白米に牛乳をかけて刻んだバナナをバサッっと入れるゲテ食・フランキースペシャルもホントに試したし、部室のテーブルを使いトレーニングを積んで変な目でみられまくったものだ。

だから吾輩にとってはハイブリッドっていえば車じゃなくて船木やシャムロックである。

結局、吾輩の明らかな根性不足によりハイブリッドボディは手に入らなかったが、ランボーのようなボディが欲しい諸君にはオススメの一冊だ!!

そして抜群のオカルト感も味わってくれたまえ!!ちなみにコレ続編も出てるぞ。

そして船木選手の一日も早い回復&復活を待ってます。

以上、グッドナイト&グッドラック!!



船木誠勝のハイブリッド肉体改造法船木誠勝のハイブリッド肉体改造法
著者:船木 誠勝
販売元:ベースボールマガジン社
(1996-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

超一流ブログ SuperBEATCLUB

読者の方より、昨日の神郷第一スキー場の様子の写真を頂きましたのでご紹介します。


昨日13日(金)の神郷第一スキー場の積雪は70cmだったそうで、写真は午前中の様子だそうです。

201201131201201132201201133201201134


4枚の写真全て 人が写っておりません!!


投稿頂いた方曰く、ゲレンデには4人しかいなかったようで、ほぼ貸切状態だったそうです!
いいなー

しかもお天気もとても良さそうで
いいなーいいなー



今日と明日の神郷第一スキー場はもう少しお客さんいるかと思いますが、写真を見る限りでは雪もしっかりあるようなので、かなり楽しめそうですね!


私は免許の更新を忘れてて今週末は警察署に出頭の為、雪山に行けませんが、今日・明日とどこのスキー場に行こうか悩まれている方いましたら是非、神郷第一スキー場に行ってみて下さい!
人少なくていいよー( *´艸`)



P.S
1月29日(日)、2月12日(日)は大会が開催されるようで一部コースが制限されるようです。





SuperBEATCLUBではあなたがゲレンデで撮った写真の提供お待ちしております!
当ブログで紹介してもOKなゲレンデ写真がありましたら↓のアイコンよりスキー場を記入してメール送って下さい!
photo
tumblrにてBEATCLUBというスキー・スノーボード単文ブログやってますのでこちらも是非、チェックしてみて下さい!
tumblr



人気ブログランキングへ

【わかさ氷ノ山スキー場 アルパインコース】


たまたまUSTREAMで面白い番組ないかな?って探してたら発見しました。


つーか、わかさ氷ノ山のホームページの存在も今日初めて知った次第です( *´艸`)



独自のライブカメラを設置してホームページ上でライブ映像を配信するスキー場が圧倒的に多いようですが、こうやってUSTREAMで配信してくれるとiPhone/iPad、AndroidのスマートデバイスでUSTREAMアプリからライブ映像が見れるので、個人的にはUSTでのライブ映像配信は大歓迎です!

android-marketicon
icon


ゲレンデの混雑具合もUST見れば一目瞭然なので、スキー場に向かう直前までどこのゲレンデに行こうか?迷えれますしね(笑)


ちなみに私のGalaxy Nexusに入れてるUSTREAMアプリからわかさ氷ノ山を見るとこんな感じ。
Screenshot_2011-12-23-10-47-11
人少っ!!


現時刻で積雪50cmぐらいあるらしいし、この3連休 わかさ氷ノ山穴場かも・・・



この3連休、家族やグループで祝う方や、彼氏・彼女とクリスマスを過ごす方といろんな過ごし方があると思いますが、スキー場に行かれる方は是非、わかさ氷ノ山のUSTライブ映像も参考にしながらゲレンデ選びしてみて下さい。


ちなみに私はこの3連休、仕事です orz


SuperBEATCLUBではあなたがゲレンデで撮った写真の提供お待ちしております!
当ブログで紹介してもOKなゲレンデ写真がありましたら↓のアイコンよりスキー場を記入してメール送って下さい!
photo
tumblrにてBEATCLUBというスキー・スノーボード単文ブログやってますのでこちらも是非、チェックしてみて下さい!
tumblr

 iTunes Store(Japan)
超一流ブログ SuperBEATCLUB
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ