SuperBEATCLUB

MacユーザーなのにAndroid大好きな変態サイコ野郎が岡山より発信するダラダラブログでございます。 皆様、お付き合いのほどよろしく( *´艸`)

カテゴリ: ダラダラ日記

ゴールデンウィークに突入しましたね。



私はと言うと、先週出張があったりしたのでバタバタした連休スタートでして、今は弟の結婚式参加の為に昨日から実家高知に来ております。


この1週間ほとんど自宅に居ないんだけど、色んな場所を満喫してまして、出張で訪れた宮崎県延岡市と実家の高知で街ブラしてみましたよ。



宮崎県延岡市を街ぶら






高知を自転車で街ぶら




宮崎・高知共にお天気良くて絶好の街ぶら日より。

暑くもなく寒くもないゴールデンウィークは体動かすのにはとても良い時期ですね。



さぁて、これからちょっとブラっとしてきますかね。






人気ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

昨日から出張で宮崎県に来ておりまして、初めてアパホテルに泊まっております。

IMG_20170426_070134


おっ、これが少し前に話題になってた例の本なんですね。
IMG_20170426_070157


ビジネスホテルにこの本が部屋にあったら確かに違和感あるわなぁ


パラパラと読んでみたけど確かに"あっち系"の本でした(笑)

IMG_20170426_070138


さぁて仕事仕事〜





人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

明日から宮崎県に出張行って来ます。
スクリーンショット 2017-04-23 13.36.40

宮崎出張と言えば、毎年この時期に行ってまして、今回で8回目の出張。

参考:【少々地震が気になりますが】宮崎に行ってきます : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51871177.html
参考:宮崎に行ってきます : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51579806.html
ただ私の宮崎出張は毎回スケジュールがタイトで、ホテルと出張先の行き来しかしてなく、出張回数の割には宮崎を知らないし、現地で自由な時間もあんまりないんですよね。


今回は若干自由な時間が作れそうなので、時間あればYouTube Liveやツイキャスなんかもやってみたいと考えてますので、お暇な方 是非チェックしてみて下さいね。



人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ