SuperBEATCLUB

MacユーザーなのにAndroid大好きな変態サイコ野郎が岡山より発信するダラダラブログでございます。 皆様、お付き合いのほどよろしく( *´艸`)

カテゴリ: チャリンカーのグチったろか!

写真共有サイトのflickrが無料ユーザーには超改悪な大幅なアップデートをするんだとか...


スクリーンショット 2018 11 03 22 52 44

参考:写真共有のFlickr、無料版は1TBから1000点に縮小、超過分は2019年2月5日に削除へ - ITmedia NEWS
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1811/02/news061.html

写真共有サービスの米Flickrは11月1日(現地時間)、同業の米SmugMugに買収されて以来の大幅なアップデートを発表した。
プロの写真家向けサービスによりシフトし、無料版は縮小する。

無料版のユーザーは現在、1TBのストレージを利用できているが、これが来年には写真あるいは動画を1人1000点までしか保存できなくなる。

1000点以上の写真あるいは動画を保存している無料ユーザーは、2019年1月8日までに有料版に移行あるいは超過分をダウンロードしないと、同日以降は写真あるいは動画をアップロードできなくなる。

有料版に移行せず、超過した写真あるいは動画を削除もしなかった無料版ユーザーの超過分の写真あるいは動画は、古いものから2月5日に削除される。

今までブログにアップする写真は全てflickrを利用してきたんだけど...
これ、無料ユーザーには超改悪なサービス変更じゃないですか。


アップロード写真数は不明なんだけど、少なくもと1000枚以上の写真はアップロードしているから古い写真から順番に消えていくのか…
超ショックだわ orz


お気に入りのこの写真、Google PhotoやAmazon Prime Photoにでも移行しとこうかな( *´艸`)

アリオ倉敷に小石田純一が来るぞー( ´艸`)


人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

光陰矢の如しとはよくいったもので、今年も残り2か月を切ってしまいました。

年々、時の経過に加速がついてくと感じる方も多いのではないでしょうか。

年をとり分母が大きくなるごとに1年1年の重量感が減少していく気がします。もはやミニマム級ですね。

ただ、時代の変化にはついて行きたいものですがね。

コレ普段の人とは違う人が書いてますよ。ここの幽霊部員です。

他の幽霊部員よりは頑張ってる方ですがね。

もともと下卑たアナログ野郎だった私もファイティングコンピュータ有するウォーズマンくらいにはなれてるかな。当ブログのたまものです。

いや、当ブログで日頃、面白そうな情報を提供するバラクーダのおかげです。

ここのバラクーダが紹介する本格的な情報、ちょっとしたお役立ち情報を重宝してくださる人も少なくないのではないでしょうか。

私のようなグリーンボーイでも必要にかられ興味持って適当にやってれば、タイピングまでいつの間にか速くなるって副産物もありました。

これから年末年始にかけてPCガジェットに触れる機会が増加するって人も多いですよね~。

まだまだ私と同様に初心者の方も、目の肥えたマニアの方も、

年末に向けてしっかりとベアークローを磨いてくださいね。












このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

嗚呼!!ガッデム!!

スポーツ界のレジェンドの一人・天龍源一郎が引退を発表!!

アメリカ遠征時代に全米を震撼させたあのテン・ルーがだっ!!

安生洋二の引退発表に続きプロレスファンにとっては寂しいニュースだわな。

何ともいえない諸行無常感。時の流れってやつだっ!!

時の流れっていや、

このSuperBeatclub も最近ではPC以外のスマホ等で閲覧する人が増えている。

下品な駄文をブチ込んでいるドサンピンの吾輩が言うのも変だが

より皆さんにご愛顧をブチ込んでもらえるようにエボリューションするしかねーよな!!

日々ビンビンに良好かつデンジャラスリーな情報を発信し続けるSBCをよろしく。

ガジェット、ビジネスツール情報など吾輩もここで、ちょっとした発見の連続である。

SBCでナイスな情報を手に入れろよな!!





Mr.プロレス 天龍源一郎 [DVD]
プロレス
クエスト
2004-08-20


人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ