IMG 20191109 154732

先日、自宅近所をジョギングしてた際、洋服の青山で気になるものを発見!


Skitch
ガラス越しに映るこのモデルさん達、詳しくは知らないんだけどEXILEファミリーの方達ですよね?


その中で一人気になる人物を発見!


ん?


これはもしや
スクリーンショット 2019 11 10 13 13 49

元TOKIOの山口メンバー!?


スクリーンショット 2019 11 10 13 27 27

山口メンバーといえば昨年強制わいせつで書類送検され、その後TOKIOを脱退し芸能界からも去っちゃっいましたよね。

そんな人が青山のスーツのモデルなんて絶対にやってないと思うんだけど、一瞬見たとき若かりし頃の山口メンバーかと思っちゃいましたよ( *´艸`)


しかし、この山口メンバーに似た方・・・誰なんでしょう?

知ってる方いましたら教えて下さいね( *´艸`)