9月も残り僅かで終わり。
いやぁ~気付けばもう秋ですよ。

日中はまだ暑い日々が続いてますが、夜になると肌寒いと思う日もあったり。
いやぁ~、すっかり秋めいてきましたね。

そんな秋といえば、
そうスポーツの秋。


ってことで私、1年前からジョギングを始めておりまして。


ジョギング初めて1年経過した今はといいますと・・・

Screenshot_20190925_220943
Screenshot_20190925_221346

↑は昨晩取ったデータなので今日は未だ走ってませんが、
はい、最近ほぼ毎日走っております( ´艸`)


3ヶ月ぐらい前までは週5日ぐらいで走ってた私。

週5日でも結構凄いと思うんだけど、毎日走ってると膝が痛むので週2日休息日を設けてました。
が、最近 膝の調子が良いのか毎日走っても膝が痛むことなく走れちゃうじゃないですか。

しかも休日なんか朝と夜とか1日2回も走っちゃったりしてますよ。


ただね、こんだけ毎日走ってるんだけど何故か体重は3ヶ月前と比べると2・3kgぐらい増えておりまして...
食欲の秋のせいなんでしょうかね(汗)


もうちょっと走り込みが必要かもしれません( ´艸`)