Kindle Unlimitedを契約して来月で1年になります。

Screenshot_20190916_173215



【Kindle Unlimited】3ヶ月間で199円で利用できるキャンペーンやってるよ : SuperBEATCLUB
今、ちょうど11ヶ月Kindle Unlimitedを利用してるんですけど、この11ヶ月の間 何冊の本を読んだのか気になりますよね。
私も気になるので、ちょっと調べてみたんですけど...

11ヶ月間で借りた本。
なんと245冊でした!!


借りた245冊の中には雑誌や漫画、若干ですけどエロ雑誌なんかもありましたが大半が小説やビジネス本といったところ。
いやぁ~今まで本なんて読む習慣が無かった私が本を読み始めたんですか凄い進化ですよ!!


毎月980円かかるKindle Unlimitedだけどこれだけ本読んでたら解約する訳にはいかないでしょ!

って事で今後もKindle Unlimited契約していきますよ。


面白くなくても返却して次の本を読めるKindle Unlimited
オススメです!!