昨日、お伝えしたガソリンスタンドでKyashで使えた件。

参考:【Kyash】ガソリンスタンドで使用出来たよ : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51974703.html
ガソリン入れることは出来たんだけど、30分経過しても何故か決済されてないってお伝えしました。


まぁ私側としては決済されなかったらラッキー程度しか思ってないんだけど、その後が気になる方もいるのかな?と思い、24時間以上経った状況をお知らせします。


昨日、Kyashでガソリン入れたのが15:00ちょうど。
そして只今の時刻が17:30。
約26時間半経過してるんですが・・・

はい、未だに決済されてないようです。
2019 09 01 17 27 28


Kyashを使ってガソリン入れた後にくら寿司や近所のスーパーでKyashを使用しているので、Kyash側が問題発生していることは無さそうですね。


しかし、私がKyashにチャージしている残高を0円にしちゃったらどうなるんだろ?

まぁ普段、最低でも1,000円以上はKyashに残高入れてるので、残高不足になることはないと思うんだけど気になりますね。


また近日続報入れます( *´艸`)