私、普段はほとんどテレビを観ません。

テレビを観なくなってもう2年ぐらいでしょうか。
なので最近の芸人や俳優・女優は全然分からないだけど昔から活躍している芸能人は勿論知ってまして、稀に観るテレビで知ってる芸能人が出てると少し安心します。


そんな私なんだけど、昨日超久しぶりにテレビを観てて気付いたこと。

それは、

中居正広と和田アキ子がメッチャ劣化してたー


まずは中居正広。
スクリーンショット 2019 06 30 14 24 38

メッチャ劣化というほどじゃないんだけど、髪の毛が交代し白髪が目立ってましたね。

私の中では中居くんって30代後半のイメージなんだけど、Wikiってみたらなんと46歳なんですね。
参考:中居正広 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83
そりゃ髪の毛も交代してくるわな( *´艸`)


そして中居くん以上に驚いたのは和田アキ子。

スクリーンショット 2019 06 30 14 24 00
アッコにおまかせ!観てたんだけど、和田アキ子の目元が垂れまくってて「えっ!?誰これ??」と思うぐらい劣化してるじゃないですか。

こちらもWikiってみると今69歳だそうで。
参考:和田アキ子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%82%AD%E5%AD%90
まぁ年相応なのかもしれないけれど、私の知ってる和田アキ子じゃないぐらい劣化してたから驚きました。


いやぁ〜、久しぶりにテレビ観ると別な意味で新鮮に感じることが多々ありますねぇ( *´艸`)