Fire TVでTVerが観れるようになるようですね。

2019040901
TVerといえば民法放送の公式見逃し配信サービス。


民放テレビ局が制作したドラマやバラエティ番組といった番組コンテンツが、番組放送終了後から次回放送までの約7日間観れるとあって利用している方も多いかと思います。

そんなTVerが来週、ついにFire TV向けにアプリをリリースするようです。

AmazonのFire TVで「TVer」が視聴可能に。BRAVIAのAndroid TV機も

個人的にはテレビをほとんど観ないのでどっちでも良いって感じなんですが、この話題 我が家では相方がメッチャ喜んでまして。

今まではスマホでTVer観てるんだけど、スマホだと迫力感に欠けるようで常々テレビでTVerを観たいって言ってたんですよね。
そこでこのサービスイン。
いやぁ〜メッチャ喜んでますよ(*´ω`*)


今回のTVerのFire TV対応で地上波が受信できなくてもドラマやバラエティが楽しめる環境が揃ってきましたね。

先にFire TV対応しているAbemaTVと今回のTVerを合わせればもうB-CASカード要らないのでは?なんて思っちゃうぐらいインターネットでもドラマやバラエティ、スポーツが充実してきてますね。

「B-CASカード処分したのでNHK解約します!」
なんて方がもしかしたら急増するかも??

さぁそんな世の中が来るんでしょうかね?