今年もこの時期がやってきました。


そう、2019年の手帳。
2018 12 24 09 02 59

この手帳、主に仕事で使う手帳でして、ここ数年はこの『EDiT』シリーズを愛用してます。
参考:【気付けば今年も後2ヶ月弱】2017年の手帳購入しました : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51894074.html
マークス 手帳 2019 スケジュール帳 ダイアリー EDiT 1日1ページ B6変型 リフィル 19WDR-ETA-RFL
by カエレバ

仕事のスケジュール管理はGoogleカレンダーやOffice365で管理しているので手帳に予定を書き込むって事がメッキリと減ってはいるんだけど、メモ取る事は多いのでまだまだ紙の手帳は必要でして。

2018 12 24 09 03 42
個人的には1日1ページのデイリータイプの手帳が好きなのでこのEDiTの手帳を愛用してます。


2018 12 24 09 05 27

日にもよるんだけど、仕事が忙しい時なんて1日1ページタイプの手帳でも1面ビッシリと書き込む事もあるから、ちょっと大きいんだけど1日1ページタイプが必要なんですよね。

EDiTのサイトにみんなの手帳の使い方が掲載されてるんだけど、皆さん綺麗に手帳を使われてますね。
スクリーンショット 2018 12 24 05 57 10
私なんて電話や会議でのメモ取りとか、取引先の連絡先とかを書き殴るようにメモってるから後で自分で見返しても何書いているのか分からない事多々あるんだけど・・・( *´艸`)


1年に1回しか購入しないので毎年お値段見て「うっ・・・」っと来るこの手帳のお値段。
しかし今年は近所のLOFTでLINE Payの20%還元キャンペーン「Payトク」でお得に買えましたよ( *´艸`)
参考:PayPayに続きLINE Payでも20%還元キャンペーン「Payトク」開催! | 大人のクレジットカード
https://xn--u9jugla0b3c4ai9yif2582a27xa.jp/news/20181217-line-pay-campaign.html
LINE Payの場合、どうやら忘れた頃にキャッシュバックされるようです。


こうやって新しい手帳を見ているといよいよ2018年も終わりが近付いて来たんだなぁと改めて感じますね。

さぁて、新しい手帳に来年のスケジュールでも書き込んでいこうかな( *´艸`)




人気ブログランキング