いよいよ始まりました、AmazonのCyber Monday。
皆さん、もうお買い物してますか?


私はと言いますとCyber Monday始まった直後にAmzonのサイトを覗いてたら何と!私が欲しいとブログでも書いてたKindle Paperwhiteがセールになってるじゃないですか。
しかも4,000円OFF!


これは絶対に買わねば。


自宅に帰って速攻で買っちゃいましたよ( *´艸`)
スクリーンショット 2018 12 08 09 55 01
今回、購入したのはWiFi 広告付きの8GBの一番安いモデル。

漫画はほとんど読まないし、もっぱらKindle Unlimitedで借りて読んで返すから容量8GBでも良いかなと思い一番お安いモデルにしました。

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、8GB、広告つき(Newモデル)
by カエレバ


ここまでは良かったんだけど、問題はこの後でして、
欲しかった商品がCyber Mondayのセール品になってたから気が緩んだんでしょうかね。

はい、他にも買っちゃいました( *´艸`)

スクリーンショット 2018 12 08 09 55 33 スクリーンショット 2018 12 08 09 55 20
Cyber Mondayのセール対象品じゃないのに勢い余ってこんな物も買っちゃいまして・・・
しかもスリッポンスニーカーは今、Cyber Mondayのサイト見たら400円安くセールしてるじゃないですか orz

見たら欲しくなって勢い余ってポチっちゃうから もうAmazonのサイトチェックしないようにしよっと( *´艸`)


と、まぁこんな感じでCyber Mondayを楽しんでる私ですが、Cyber Mondayを見てますとAmazon製品(FireタブレットやFire TV Stick、Echo)がかなりお安くなってるようです。

AmazonのFireタブレットやEcho、そして私が今回購入したKindle Paperwhiteを購入しようか悩まれている方は是非、この機会に購入してみては如何でしょうか。



人気ブログランキング