はい、正直に言いますとブックカバーとこの本のタイトルに釣られてました( *´艸`)

今回紹介するのは檀れみ著の「モテる飲み方 銀座流 武器としての酒宴マナー 69の作法とたしなみ (スマートブックス)」
モテる飲み方 銀座流 武器としての酒宴マナー 69の作法とたしなみ (スマートブックス)[Kindle版]

檀 れみ CLAP 2018-02-15
売り上げランキング : 186
by ヨメレバ

大人の男性であれば誰でもモテたいって欲望はありますよね。
しかもこれから忘年会シーズンで飲みに行く機会も増える訳ですし。

まぁKindle Unlimited対象の本だったのでついつい借りちゃいました。

成功する人は飲み会で何をしているのか?
一流人が集う社交場・銀座の元ナンバーワンホステスが、人を魅了し、一目置かれる酒席の極意を伝授。

「もう一度会いたい」と思わせる!
読む前は飲み会で女性を口説く為のテクニック集なのかな?なんて思ってたんだけど、いざ読み始めると女性の口説きテクニックだけでなく、飲み席で一目置かれる存在になる極意でして、社会人にも使えるテクニックも満載でした。

ただ、個人的には69個もテクニックがあると正直後半はダルくなってきましたが・・・


意中の女性に好意を持ってもらう為に読むのも良し、また会社の上司やその上司に好かれる為に読むのも良し。
お酒を飲む機会の多い方もこの本読んでみては如何でしょうか。

私も今月会社の忘年会があるので、早速作法を使ってみようかな♫




人気ブログランキング