昨晩 ツイートしたんだけど、Googleのコミュニケーションサービス「ハングアウト」が近い将来サービス終了するかもってだって・・・

参考:Google、「ハングアウト」を2020年に終了か - ITmedia NEWS
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1812/01/news039.html
Googleが正式に発表した訳ではなく、また2020年中なので1年以上先のお話なんだけど、私にとっては非常に困るお話でして。

というのも私、LINEは色々とあって4年前に使うのを辞め、ハングアウトを使ってるんです。
参考:【もうウンザリ】LINE辞めるかも( *´艸`) : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51675994.html
家族や親しい友人との間はハングアウト、それ以外はショートメールでやり取りしている私にとってハングアウトが無くなると超困るんですけど orz


Inboxといい、Google+といい、サービス終了の決断が早くないですか?Googleさん。
参考:【Google+】またもや愛用しているサービスが終了とは・・・ : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51959523.html
ハングアウトのサービス終了はまだ噂レベルだけど、Google依存度が高い私としてはちょっと、いや大変困りますね。


LINE使いたくないけど使わないといけないのかな・・・



人気ブログランキング