話題の映画「カメラを止めるな!」を見てきました。

参考:映画『カメラを止めるな!』公式サイト
https://kametome.net/index.html
2018-09-28_02-08-03

アニメを除けば日本映画なんて小学生の頃に祖父・祖母に連れて行ってもらった南極物語以来映画館で見てないと思う。

それぐらい超久しぶりに観る邦画は今話題の作品。

参考:「カメラを止めるな!」が“米国最大”の映画祭で最優秀監督賞 国内興収は23億円突破 : 映画ニュース - 映画.com
https://eiga.com/news/20180927/13/
いやぁ〜楽しみだ♪


ダウンロード終わりそうにないから観に来た( ´艸`)
家から自転車で15分ほどの場所にある映画館でカメラを止めるな!を鑑賞。

平日の午前中ということもあってお客さんは20人ほどと少なく、前後左右誰もいなかったのでゆったりと鑑賞出来ました。


内容書いちゃうと思いっきりネタバレになるので書かないけど、前半と後半で全く作品が違うのがなんて言うか楽しかったです。

個人的感想としては期待し過ぎてたせいもあってか若干拍子抜けしちゃったんだけど、評判通りの作品で、1,300円支払って観る価値十分あるなと思いました。
また低予算でも工夫をすればすごく面白い映画が出来るんですね。


お金を賭けまくったハリウッド映画や、有名俳優や有名女優が出演する映画も良いけど、カメラを止めるな!楽しいので未だ観てないって方は是非映画館に足を運んでみて下さい。


カメラを止めるな!面白いよ〜( *´艸`)



人気ブログランキング