スクリーンショット 2018-09-24 16.46.24
バス旅ファンにとって気になる話題が流れているようですね。

参考:テレ東が苦肉の策!? 太川陽介&蛭子能収コンビの新企画スタートで、『路線バス』の田中要次、羽田圭介はクビ?- 記事詳細|Infoseekニュース
https://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20180924_1765581/
9月8日に放映された『太川・蛭子 ローカル鉄道寄り道の旅』は私の住む岡山県はテレ東系列のテレビ局がありながら何故か放映されないんですよね。
何故なんだ??

番組を見てないから何とも言えないんだけど、太川・蛭子ペアが復活すると田中・羽田ペアは非常にやり辛いだろうし、視聴者も太川・蛭子ペアでのバス旅復活を望んじゃうよね。


今週29日(土)放映予定のバス旅Zは田中・羽田ペアで今回で7弾目。
宮城県の塩釜から青森県の恐山へ3か所のチェックポイント(石巻・釜石・八戸)を経由する三陸縦断ルートなんだとか。

そろそろ慣れるかなと思いながら毎回バス旅Z観てるんだけど未だしっくりこない田中・羽田ペアは個人的にはマジで正念場かと思いますね。


楽しみ半分、心配半分のバス旅Z7弾目、要チェックですね。

参考:ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/rosenbus_z/


テレビせとうちが今回もバス旅Z放映しないのか・・・
スクリーンショット 2018-09-24 17.00.42
こんだけ話題振っときながら観えないなんて超ショックなんだけど・・・orz




人気ブログランキング