Google Homeの日本国内発売に心が揺れ動かされている私。

参考:【Google Home】スマートスピーカー時代の到来ですね : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51926844.html
Twitterを見ていると早速、Google Homeを購入した人の開封ツイートや、Google Homeを使ってツイートしている人がいたりと賑わってますね。

そんなツイートを見ていると欲しくなってしまう訳で・・・


いやいや、購入何とか踏みとどまりましたよ( *´艸`)
ウォーキングの最中、ずーっとGoogle Homeを購入するか・しないか悩んでいて、一時は「このまま岡山駅前のビックカメラに買いに行こう」まで思ったんだけど、ギリギリのところで踏みとどまりました。
いやぁ〜、危なかった( *´艸`)

そんな悶々としたウォーキングの最中に思わずやっちゃったのがAmazon Fire HD10の注文キャンセル。

Amazonの配送ステータスを見ていると10月11日の初回出荷に間に合わなかったみたいで、「どうせ初回出荷に間に合わないのであれば注文キャンセルしてGoogle Home買っちゃえ」と勢い余ってキャンセルしちゃいました。


しかし、よく考えると10インチのタブレットって欲しいんだよねぇ

購入となれば6年以上前に購入したASUSの10インチタブレット以来だし。
参考:Transformer TF101インプレッション(前編) : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51285030.html
当時から比べればFireタブレットといえど性能やコンテンツ、アプリも充実してるだろうから使い道も沢山あるだろうからメッチャ欲しい。


って事でまたAmazonでポチりましたよ。

スクリーンショット 2017-10-09 13.22.08
我ながらバカだなぁ〜って思う注文キャンセルからの再注文。
見事に商品お届け日が伸びちゃったけど・・・自業自得ですわね...


この3連休はGoogle Homeに惑わされた連休となっちゃいましたわ( *´艸`)




人気ブログランキング