帰省&家族旅行を経て約1週間ぶりに自宅に帰ってきました。

いやぁ〜、1週間も自宅を留守にするって1年に1度あるか・ないかってぐらい稀なので、久しぶりの自宅は落ち着きますね。


2017-08-18 12.04.35

この1週間、実家帰省や家族旅行では自然を沢山堪能しました。


実家高知では川で遊び。
2017-08-13 12.04.10
参考:【鏡川源流憩いの広場】7年ぶりに訪れてみたけど変わらず自然いっぱいでした : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51922219.html

そして家族旅行は広島県北部でコテージを借りて過ごしたり。
2017-08-18 10.32.302017-08-16 12.06.31

テレビもネットも無いコテージでの2泊3日の生活だったけど、普段の生活では体験出来ない自然の中での遊びに子供達は夢中でした。


ただ親達は暇な訳で、radikoでラジオ聴いたり、TVerで見逃したドラマ見てたりしてたら・・・
2017-08-18_09-20-38
すげぇクーポン消費しちゃったよ( *´艸`)


IIJmioのファミリープラン(月額10GBプラン)を私と相方の2回線で利用しているので、毎月1人5GBずつ使用出来るのでまだまだ余裕はあるんだけど、自宅に帰って消費クーポン量見てちょっと驚きました。


インターネット環境の無い旅先ではパケットの使用量には注意が必要ですね( *´艸`)



人気ブログランキング