すっかりブログ更新ご無沙汰しております。


いやぁ〜、毎日仕事が忙しくて・・・

と普段なら書くところなんだけど、職業柄今は1年で一番暇な時期なので全然仕事忙しくないんだけど、プライベートが忙しくてブログ更新怠ってました。


そのプライベートで忙しいというのが昨日の夜にツイートもしたコレですよ( *´艸`)


そうスプラトゥーンなんですわ。


前回のブログエントリーで、スプラトゥーン2購入したけどゼルダの伝説やってるから当分やらないだろうなんて書いた私。
子供がプレイしてるのを見て「楽しそうかも」なんて思い少しプレイしてみたら、

メッチャ楽しいじゃないですか


それ以来、スプラトゥーンにハマって毎日2・3時間はプレイしてますよ。

お陰でゼルダの伝説は全くプレイする事なく完全ストップですわ。

参考:【スプラトゥーン2】発売日にゲット〜 : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51920146.html

家庭用ゲーム機なんて初代プレステ以来持って無く、スマホゲームも含めてほぼプレイしないゲームにほぼ関心の無い人間だったのに、ニンテンドースイッチ買ってからガッツリとゲームの楽しさにハマっちゃいました。


歳取ったからゲームなんて興味無くなったんだろうと思ってたんだけど、歳取ってもハマるものはハマるんですね( *´艸`)


ブログに書きたいネタが溜まってるんだけど、スプラトゥーン沼にガッツリとハマっちゃってるので、今後はショートバージョンのブログをお届けする予定です。

なるべく多くブログ投稿する予定なので、皆さん見捨てないでSuperBEATCLUB読んで下さいね orz



人気ブログランキング