今夜はバス旅Zがあるぞ~!

2017-07-08_10-42-45
参考:ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/rosenbus_z/
田中・羽田ペアでのバス旅Zの第2弾は舟山久美子をマドンナに迎えて山梨県・富士山~栃木県・那須岳のバス旅だとか。



行ったこと無い土地だけど、地図をみる限りバスがあまり走って無さそうな場所のようなので、かなり過酷な旅になりそうですね。


コンビ変更によって賛否両論起きているバス旅Z。

参考:テレ東「路線バス旅」賛否両論あったコンビ変更 プロデューサー語る今後の期待― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/08/kiji/20170708s00041000066000c.html
私も、太川・蛭子ペアから田中・羽田ペアに変わって「ん?これ、俺の思うバス旅とちょっと違うんだけど・・・」と、ちょっと違和感はあるんだけど、回を重ねれば田中・羽田ペアならではの面白さも出てくるのではと思ってます。

まぁ、まだコンビ結成したばかりなんだから暖かく見守りましょう( ´艸`)


今夜は所用あってリアルタイムでは観れないけど、帰ってきたら速攻で録画観よっと。


人気ブログランキング