朝起きて新聞を読みながら新聞広告を見ていたら。


おっ!
2017-07-01_02-55-55

マリカーとセット販売だけどスイッチ先着5名!!
しかも今日


ダメ元で朝7時に向かったら

2017-07-01_02-54-54
やった〜 4番目ゲット!


そして




そしてそして


スイッチゲットしたぞぉぉぉ〜!!!


2017-07-01_02-55-12
もうね、ずーっと欲しかったから勢い余って色々と買ってしまって55,000円も使っちゃたよ。

でもってついでにスプラトゥーン2まで予約しちゃったし( *´艸`)



思えばこの2ヶ月の間、毎日のように家電量販店やゲオ、古本市場に通いスイッチが無いか探す日々を送ってたんだけど、それも今日で終了。
そして毎週日曜日のビックカメラ抽選会通いもお終い。
いやぁ〜なんだか感慨深いですね。


さぁこれからガッツリゼルダやるぞぉ〜( *´艸`)



人気ブログランキング