先月の中旬ぐらいから急に欲しくなってるニンテンドースイッチ。
暇を見つけてはゲームを売ってるお店を巡ってるんですが全然買えません。

参考:【Nintendo Switch】全然買えません( *´艸`) : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51915209.html
昨日今日と15軒近くのお店を巡ったんだけど全て完売。

もうね、ここまで来たら本当にニンテンドースイッチって岡山に流通しているのか?と思うぐらい疑心になってきてますよ( *´艸`)


店舗に売ってなければネットで購入!!

店舗に売ってなければネットで買おうと今日なんてビックカメラのオンラインサイトでスイッチ購入を試みたんだけど・・・

スクリーンショット 2017-06-10 11.18.31
購入!購入!購入!!

スクリーンショット 2017-06-10 11.29.59
orz


ビックカメラ.comのサイトが繋がりにくい中、F5攻撃でカートまで入れたのに残念ながら買えませんでした...


はぁ、いつになったらスイッチ購入出来るんだろうか( *´艸`)


周りからは「プレステ4やXBOX買えば?」なんて言われだしてるんだけど、ここまで来たら諦めれないのでもうちょっと頑張ってみます。



人気ブログランキング