毎度毎度のFREEETEL雷神ネタをブログ投稿している私ですが、今回も雷神ネタです。


前回、修理に出してたFREETEL雷神が新品になって戻ってきたネタを書きました。

参考:【FREETEL 雷神】新品になって修理から戻ってきました : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51913799.html
超使い物にならなかったBluetoothも雷神が新品になったお陰で普通に使えるようになり、Bluetoothヘッドセットで音楽やPodcastを普通に聴くことがようやく出来るようになりました。


個人的にはそれだけで満足だったんだけど、何ともう一つ改善されている事を発見。
それは音量ボリュームを最小にしても音が大きかった不具合が改善されてるじゃないですか。


2017-05-14 10.26.05
今までこれぐらいの音声ボリュームを絞ってもかなり大きめの音が出てたけど、新品交換で戻ってきた雷神はかなりボリューム小さくなってる。


この不具合の改善は期待してなかったので新品になって不具合解消され嬉しいんだけど、よく考えればこれが通常なんだよね。

購入して3ヶ月間も不具合だらけの端末を我慢して使ってたかと思うとFREETELに対してジワジワと腹立ってくるわ・・・



人気ブログランキング