購入からずっとdisってきたFREETEL 雷神ですが、いよいよ我慢ならないトラブルが発生したので修理に出すことになりました。


IMG_20170508_224103_hdr

我慢ならないトラブル、それはBluetoothの不具合でして、
Bluetoothヘッドセットで音楽聴いていると突然Bluetoothの接続が切れる事が多発。

Bluetoothの接続が切れるだけでなく、雷神本体のBluetoothが勝手にOFFになるという謎の症状が多発し、「こりゃダメだ」と思い今回修理に出す事にしました。


思えば購入当初からBluetoothは不調でして、Bluetoothキーボードでタイプしてるとキー暴走するわ、Bluetoothマウスはペアリング出来てもまともに動かないわとBluetoothには悩まされてきたFREETEL 雷神。

参考:【Kindle Fireタブレット】モブログにはいい端末ですね : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51909874.html
お陰でFREETEL雷神でモブログする機会も減ったし…


雷神を修理に出すにあたりFREETELからは「良品と交換」するとのメールが届いたのですが、良品と交換してBluetoothの不具合が解消するのか少々不安。
これ、本当に直るんだろうか?

Bluetooth以外にもWiFiの掴みの悪さやメモリ・電源の激しい消費と色々と問題山積のFREETEL雷神。

購入して3ヶ月ほどしか経ってないのにここまで不具合連発な端末って始めてかも?

あんまり期待はしてないけど雷神がどの程度不具合改善されているのか待ってみたいと思います( *´艸`)



人気ブログランキング