ゴールデンウィークも終わり、汗ばむ陽気の日がチラチラを増えてきましたね。

汗ばむ陽気といえば昨年夏に購入したUSB扇風機が活躍する訳ですが、このゴールデンウィークに早速USB扇風機の出番がありましたのでちょっとご紹介。

P_20160825_214443

参考:【外出先でも使えちゃう】1500円で購入出来るUSB扇風機レビュー : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51885480.html

まずはレジャーにUSB扇風機!

USB扇風機持ってきて良かった。 メッチャ涼しい風が来るわ( ´艸`)

SuperBEATCLUBさん(@superbeatclub)がシェアした投稿 -

家族で備北丘陵公園に遊びに行ってまして、メッチャ良い天気で遊んでると汗ばむぐらいだったんだけど、汗ばんだ体をクールダウンさせるのにはUSB扇風機いいですね。

モバイルバッテリーに繋いでの駆動も可能なので、外出先でちょっと涼をとるのには便利かも。


そしてお次はちょっと変則的な使い方だけど、USB扇風機でBBQの炭おこし!

連休初日はBBQ~( ´艸`)

SuperBEATCLUBさん(@superbeatclub)がシェアした投稿 -

これからの時期、BBQをする人も多いかと思いますが、面倒なのが炭おこし。

団扇を必死に扇いで炭をおこすのもBBQの醍醐味かもしれませんが、私はUSB扇風機でもっと楽に炭をおこしますよ( *´艸`)



クリップ式のUSB扇風機だから適当にグリップさせて風を炭に当てっぱなしにしておけば勝手に炭がおきてしまう。
なんて楽なんでしょう。


1000円ちょっとだけど色々と使用用途が出来そうなUSB扇風機。
いいですよ〜( *´艸`)


by カエレバ


良かったらチャンネル登録してね!
Instagram


人気ブログランキング