仕事用に使っているガラケーの充電器の皮膜が破れてきちゃいました。

2017-04-23 13.01.17
普通に充電出来るんだけど、いつ充電出来なくなるかも分からない状況だからガラケー用のUSB充電ケーブルを買っとこう。
そう思って近所の100均ショップに行ってみたんだけど・・・

近所のダイソーやセリア、キャンドゥと何店が行ってみたんだけど、どこにも売ってない orz


少し前までであればどこの100均ショップでもガラケー用のUSB充電ケーブル売ってたのに、最近じゃどこも売ってないんですね。


仕方ないんでAmazonで商品探してみたら新品が500円以上するし…

会社支給の携帯電話ってガラケーって会社まだまだ多いと思うから、この手の充電用ケーブルのニーズ高いと思うんだけど。


あー、こんな事になるんだったら100均ショップで大量に買い込んどけば良かったな( *´艸`)



人気ブログランキング