春を感じる陽気の今日。
いやぁ〜、今日は暖かかったですねぇ

日差しも強く子供と外で遊んでいると汗ばむぐらいの陽気でしたね。


さて、日差しが強くなったと言えばコレ。


2017-03-19_04-45-30
昨年買ったAnkerのソーラーチャージャーが春の日差しを浴びて電気をグイグイと作ってくれてます。

by カエレバ


ちなみに私はこんな感じでAnkerのソーラーチャージャー使ってます。

2017-03-19_04-45-07
自宅のベランダにソーラーチャージャーをぶら下げてモバイルバッテリーに充電中〜( *´艸`)


2017-03-19_04-45-19
フル充電までにはなりませんが、Cheeroの10,000mAhのモバイルバッテリーは2/3は充電出来てます。


蓄電したモバイルバッテリーはこれから手持ちのガジェット類に充電する予定。
う〜ん、バッテリーの地産地消でちょっとしたエコ活動だな( *´艸`)


明日も天気が良いみたいだから、この連休はたっぷり蓄電出来そうです。



人気ブログランキング