スクリーンショット 2017-01-27 22.53.26
あー残念!


タイトルに書いてる通りなんだけど、予約してるFreetelのRAIJIN 雷神が発売延期だそうですよ。

スクリーンショット 2017-01-27 22.54.27
思えば昨年末、RAIJIN 雷神の予約開始日当日に予約し、今日の発売日を心待ちにしてたのに発売日直前の延期発表とは...
参考:【今度はFreetelのスマホ使うよ】予約開始当日の今日 雷神を予約しちゃいました : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51899726.html
この土日でセットアップしてメイン端末として使用する為にRAIJIN 雷神用のアクセサリーも購入したのに!!
2017-01-27_11-04-57

今回のRAIJIN 雷神の発売日延期、発表の裏側ではギリギリまで納期に間に合わせようと社長を筆頭に頑張ってたのはお察しするんだけど、予約開始初日に予約した私としては1ヶ月以上待たされると予約当時のワクワクドキドキ感がかなり薄くなってきてます。

オプション品の単体購入不可とか今回の発売延期とか、ちょっとFreetelさんのイメージ悪くなっちゃったなぁ・・・




人気ブログランキング