今夜はローカル路線バス乗り継ぎの旅があるぞー!

2017-01-02_04-29-07

毎回欠かさず観ているバス旅だけど、今回の第25弾で太川陽介と蛭子能収のコンビでは最後のバス旅とあって放映前からかなり話題になってるので知ってる方も多いのでは。

思えば3年前(かな?)の正月、実家帰省中に暇で暇で、仕方ないからテレビを適当に観ていたらやってたのがバス旅で、「何この番組。面白いやん」と思ったのがバス旅との出会い。

それから毎回欠かさずバス旅はチェックしてるんだけど、太川・蛭子コンビがもう見えなくなるのは正直寂しいです。


太川・蛭子コンビの最後の勇姿を正座して今夜は観ようかな。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅:テレビ東京


Amazon Primeビデオでもローカル路線バス乗り継ぎの旅の過去作品の一部が出てるので、バス旅を観たことない方は是非チェックしてみて下さいね。
【Amazonプライムビデオ】ローカル路線バス乗り継ぎの旅が来たぞー! : SuperBEATCLUB




人気ブログランキング