最近、ブログでFireタブレットやAmazonのサービスを取り上げる事が多い私。
Amazonからお金貰ってる訳じゃないけど(アソシエイトには参加しますが…)ホント良いんですよね〜

参考:【自宅待機】Amazonで充実した3連休でした : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51888233.html
参考:【タンスの肥やしから復活】FireタブレットはAmazon専用機として使う事のオススメ : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51887115.html
そして今日もAmazonネタを一つ。


本日は子供の保育園の運動会の日で、深夜から場所取り行列に並んできました。

2016-09-22_10-07-24
辺りが真っ暗な深夜の3時から並び始めたんですが、既に30人ぐらいが並んでいる状態。

保育園の狭い園庭で運動会をする為、観覧する場所が狭く、毎年壮絶な場所取り合戦があるんですが、今年は例年よりも行列が長くなってるし・・・


そんな行列に並んでて困るのが時間を持て余す事。

スマートフォンでネットやSNSしてても何時間もの時間を潰す事も出来ないし、ゲームにしても時間を潰せるのはせいぜい1時間くらい。


そんな時にはAmazon PrimeビデオとFireタブレット!

今回、事前にAmazon Primeビデオから映画やドラマ・アニメをいくつかダウンロードしたFireタブレットを持参したので、待ち時間中ずっとFireタブレットで映画やアニメを観てましたよ。

2016-09-22_09-09-48
今まで時間が作れずに観れてなかった映画やアニメをこの時とばかりに夢中になって観てたので、開門までの待ち時間があっという間でした。


映画やドラマ・アニメをダウンロードしオフライン環境で観る事が出来るAmazon Primeビデオのサービスは最高ですし、大きすぎず小さすぎない7インチサイズのFireタブレットは携帯性にも優れているのでちょっとした待ち時間の読書やビデオ鑑賞にはとても最適ですね。

by カエレバ
これから子供の運動会や発表会といったイベント事で長時間並ぶ事も多くなるかと思うので、私と同じ年代のパパさん、ママさんにはオススメですよ〜


P.S せっかく並んだのに大雨で運動会は順延だそうです orz




人気ブログランキング