所用で東京に来ており。

P_20160521_084645


いやぁ~、東京って何時来ても思うんだけど綺麗な人が多いですね。

東京に生活したいとは思いませんが綺麗な人が多くて目移りしちゃいますよ( ´艸`)


そんな事は置いといて、昨日せっかく東京に来たので大相撲観戦に行ってきました。

P_20160520_180426


横綱 白鵬と大関 稀勢の里との全勝同士の一番。
いやぁ~良かったですね!




場内もかなーり盛り上がってましたし、多分、今場所で一番盛り上がったであろう日に大相撲観戦出来て大満足でした。


今回、ネットで大相撲のチケット予約をしたんですがGoogle Nowがまたお知らせしてくれましたよ。

2016-05-21_11-40-33


フライトやホテル予約はGoogle Nowでお知らせしてくれるのは知ってたんだけど予約した大相撲のチケットまでお知らせしてくれるとは知らなかったので驚きましたよ。


これで今日の取組とかまで教えてくれたら最強なんだけどそこまでは出来ないようですね( ´艸`)


ホント、Google Nowは便利です( ´艸`)






人気ブログランキング