スクリーンショット 2016-05-07 22.48.17

Google Play Musicにスピッツの曲がやってきたので早速聴いてみました。

参考:スピッツ - Google Play Music
https://play.google.com/music/listen#/artist/A42jerafha6ujocup5d5uxvrjli/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%84
学生時代にはハードロックやヘヴィーメタルしか聴かなかった私ですが、当時付き合ってた彼女がスピッツが好きだったので一緒に聴いてた事もあって今聴くと懐かしく感じます。


ちなみに配信されている曲はこんな感じ。
FireShot Capture 2 - スピッツ - Google Play Music_ - https___play.google.com_music_liste

有名ところの曲はほぼ網羅出来てるっぽいですね。


私の知人周りでGoogle Play Musicを含めた音楽の定額配信サービスを利用している人って誰も聴いた事ないんですが、今回のスピッツのように自分では絶対に買わないけど、音楽定額配信サービスに加入してたから聴いた青春時代のあの頃の懐かしい曲に出会えるのがとても魅力ですよ。

スマートフォンに音楽を大量に突っ込まなくても電波さえ入るところであれば聴きたい時にいつでも聴けるしね( *´艸`)


スクリーンショット 2016-05-07 23.09.31
喫茶店でコーヒー2杯飲む程度の金額で1ヶ月音楽聴き放題なんだから音楽の定額配信サービス、オススメですよ!



しかしスピッツのボーカルの人って20年経ってもルックスもほとんど変わらなければ声質も変わらないねぇ( *´艸`)






人気ブログランキング