2日ほど前からこんなツイートを何度もタイムライン上に流してTL汚ししておりました。


実はこのツイート、日頃自分がしている作業を出来るだけ全自動にしたいと、IFTTTでのレシピ作りにハマっていた秋頃に作ったレシピでして、私の住む倉敷の天気予報が雪になったらツイートするってレシピを作ってました。

2016-01-20_10-05-022016-01-20_10-05-39

倉敷で雪なんて滅多に降らないから、このレシピなんて1年に1回ぐらいしか発動しないだろうと思ってんだけど意外と発動してくれたみたいで( *´艸`)


ちなみに今週末から来週にかけて寒波第2陣が襲来するなんですが、今度の寒波は凄い事になりそうでして・・・


  • 岡山県南部の週間天気予報
  • スクリーンショット 2016-01-20 22.11.15
    日曜日の最高気温が1度だなんて!
    つーか、その日朝から休日出勤で、外で仕事なんですけど 囧rz


    今週末から来週にかけてこのツイートでもう少しTLを汚しそうなのでフォロワーの皆さん、先に誤っておきますね( *´艸`)



    良ければTwitterのフォローお願いしますね。




    人気ブログランキング