光陰矢の如しとはよくいったもので、今年も残り2か月を切ってしまいました。

年々、時の経過に加速がついてくと感じる方も多いのではないでしょうか。

年をとり分母が大きくなるごとに1年1年の重量感が減少していく気がします。もはやミニマム級ですね。

ただ、時代の変化にはついて行きたいものですがね。

コレ普段の人とは違う人が書いてますよ。ここの幽霊部員です。

他の幽霊部員よりは頑張ってる方ですがね。

もともと下卑たアナログ野郎だった私もファイティングコンピュータ有するウォーズマンくらいにはなれてるかな。当ブログのたまものです。

いや、当ブログで日頃、面白そうな情報を提供するバラクーダのおかげです。

ここのバラクーダが紹介する本格的な情報、ちょっとしたお役立ち情報を重宝してくださる人も少なくないのではないでしょうか。

私のようなグリーンボーイでも必要にかられ興味持って適当にやってれば、タイピングまでいつの間にか速くなるって副産物もありました。

これから年末年始にかけてPCガジェットに触れる機会が増加するって人も多いですよね~。

まだまだ私と同様に初心者の方も、目の肥えたマニアの方も、

年末に向けてしっかりとベアークローを磨いてくださいね。