先週の日曜日にマイクロソフトのモバイルキーボードが購入して3ヶ月ちょっとで故障したネタをブログエントリーしました。
【マイクロソフトキーボード】購入3ヶ月ちょっとで壊れました( *´艸`) - SuperBEATCLUB
この時、マイクロソフトのサポートに連絡し、保証書と購入時のレシートをメールに添付して送った翌日に1週間以内に代替品を発送するとの連絡をマイクロソフトからメールもらったんですよね。
マイクロソフトのサポートの方と電話でのやりとしている中で「故障品の返送は不要でお客様側で処分下さい」なんて言われたからすごいぞ!マイクロソフト!!だなんて思ってました。
それから2週間経過しましたが
代替品が全然届きません
機械ものなので買って直ぐに故障する事もあると思うので故障した事自体には何の不満もないのですが、大いに不満があるのがその後の対応。
しかも状況がどうなっているのかメール送っても返事無いし。
コンパクトな割にはとてもタイピングし易く、しかもマルチペアリング対応なのでとても気に入ってるキーボードなんですが、何か残念だね...
【8台目キーボード】マイクロソフトUniversal Mobile Keyboard -前編- - SuperBEATCLUB
【マイクロソフトキーボード】購入3ヶ月ちょっとで壊れました( *´艸`) - SuperBEATCLUB
この時、マイクロソフトのサポートに連絡し、保証書と購入時のレシートをメールに添付して送った翌日に1週間以内に代替品を発送するとの連絡をマイクロソフトからメールもらったんですよね。
マイクロソフトのサポートの方と電話でのやりとしている中で「故障品の返送は不要でお客様側で処分下さい」なんて言われたからすごいぞ!マイクロソフト!!だなんて思ってました。
それから2週間経過しましたが
代替品が全然届きません
機械ものなので買って直ぐに故障する事もあると思うので故障した事自体には何の不満もないのですが、大いに不満があるのがその後の対応。
故障したマイクロソフトのキーボードの修理連絡したのが確か3週間ぐらい前。
1週間以内には代替品を発送するよメールが来たけどその後音沙汰無し。
代替品届いたら神対応だとブログで書いてあげようかと思ってたのにこれじゃダメダメじゃん( *´艸`)
— SuperBEATCLUB (@superbeatclub) 2015, 9月 9
最初にマイクロソフトのサポート修理の連絡をしたのが3週間ぐらい前になるので相当待たされてますよ。しかも状況がどうなっているのかメール送っても返事無いし。
コンパクトな割にはとてもタイピングし易く、しかもマルチペアリング対応なのでとても気に入ってるキーボードなんですが、何か残念だね...
【8台目キーボード】マイクロソフトUniversal Mobile Keyboard -前編- - SuperBEATCLUB
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