オフシーズンになり冬眠ならぬ夏眠中のオイラです。


少しブログ更新もご無沙汰でした。


あまり私的な事を書くのが好きなタイプじゃないので何を書こうかと色々と考え中です。


時期外れではありますが、やはりスキー・スノーボードサイトなので雪山について書いていこうかと思案中です。


もう少し時間はかかりそうですが色々とネタを考えて近日中にブログ再開をしたいと思います。





また以前からしつこく何度も書いてますが、サークルメンバーとブログ提供者も大募集しています。


サークルの方は男性の方。


ブログの方はジャンル問わず募集中です。


興味のある方はBEATCLUB宛てにメール下さいね^^