日曜日に久しぶりにサーフィンに行く予定にしていたのですが、風邪気味で特に咳が止まらない状況だったので直前まで行くつもりだったのですが結局断念しました >
ただ友人と会う予定にしていたので高知に行って5時間ほど色々と話して帰ってきました。



久しぶりにリッチに瀬戸大橋なんざ使ってみましたが夕日に向かって爆走する瀬戸大橋の景色もなかなかいいものですね^^
とても綺麗な景色でした。
(写真は後日アップします)






今年は昨年ほど高知までサーフィンに行けないんですが近場の日本海にでも行ってみようと考えてます。
どんなサーフスポットがあるのかサッパリ知りませんが日本海であれば岡山での数少ないサーファー仲間も一緒に行けそうなので月に1・2回の回数で出勤してみようと考えてます。
とりあえずは今月末ぐらいに偵察兼ねて行ってみようかな^^






鳥取辺りのオススメサーフスポット知ってたら教えて下さい^^