飛び石でのGWではありましたがとうとう連休が終わってしまいました。


果たして社会復帰出来るのかどうかちょっぴり不安ではありますが本日からまた辛い労働の日々が続きます。。。





さて前日の日記でも書いた通り大山巡りをしてきたオイラですがこの後、米子の街で泊まりました。


ただ泊まるだけだと味気ないのでしっかりと米子の夜の街にも繰り出してきました!





ちょっと腹ごしらえに居酒屋を探してみたんですが1件人気の居酒屋を発見して早速入ってみました。


居酒屋「かば」という名前のお店でしたがなかなか美味しくて安かったです。


たらふく食って飲んで1人3000円ちょっとでした。


その後、繁華街をブラブラと歩いてみましたが目につくのは安さ!


キャバクラなんて60分3000円で飲み放題!だなんて安すぎです!


東京大阪以上に飲み屋の物価の高い岡山では考えれない価格ですね。


さすがに今回は翌日の事もあったので入らなかったのですが


来シーズンは大山で滑った後に皆生温泉に入って米子の街で飲むってのもアリだなと思いました。





来シーズンが楽しみだ^^