スタミナ作りの為に4/23(土),24(日)の2日間軽くジョギングしました。





家の近所の約3kmほどのジョギングコースを走っただけなんですが


日頃の運動不足のせいか月曜日の本日は下半身が強烈な筋肉痛に襲われております >
階段の上り下りも一苦労で特に階段を下りる姿はとても情けなく人には見せれないです^^;






ただたった2日間ですがちょっとスタミナがついて気がします。
初日はたった3km程度でもハァハァゼィゼィものだったんですが、
2日目の日曜日は走りのフォームを若干改良したせいもありますがかなり気持ち良く走れました。



週末ランナーではありますが春のすがすがしい風を受けながら
来シーズンへ向けての下半身とスタミナ強化の為にこれからも走り続けたいと思います^^