早いもので4月も残すところ後少しですね。


4月の後半といえば社会人にとってはとても嬉しい長期休暇の「ゴールデンウィーク」がやってきますね。


人によっては2週間もお休みがあるそうで。。カレンダ~通りの休暇のオイラに取っては超羨ましいっす。。。


皆さんの中にはGWを使って今シーズン最後の滑りを楽しみに信州、東北、北海道方面に行かれる方もいらっしゃるのではないのかと思いますが、一足お先にシーズン終了したオイラはこのGWはサーフィンに行ってきます。


サーフィンの方はシーズンINなんですが果たして波に乗れるかどうかかなり不安です^^;


一応、波乗りスポットとして高知県は最西端のサーフスポットである「大岐の浜」に行く予定です。


まだ海は寒そうだけど綺麗な海で波と戯れてきます^^