先日の出張でバス移動している時間があまりにも暇だったのでツイキャスして遊んでたのですが、撮ったツイキャス動画がとても残念でした。

その動画がコレ

ツイキャスなんで画質は粗粗なのは分かるけど、Zenfone5で撮ったこの画質 ちょっと悪すぎじゃない?


ちなみに以前、使用していたGalaxy NoteⅡだとこんな感じ。

こっちもあんまり良い画質とは言えないけど、ZenFone5よりは全然良いよね。


ZenFone5を購入して約2ヶ月。
質感の良い端末で、動作もサクサク動いてくれるのでほとんど不満ない端末なんですが、唯一カメラの画質だけは不満なんですよね。

購入して2回激しく落とした事もあってカメラがバカになっているのかもしれないんだけど、この写真画質、動画画質は残念でなりません。

【またヤっちゃいました】ZenFone5の画面が・・・ - SuperBEATCLUB


他が良いだけに残念でならないなぁ( *´艸`)


  • ZenFone5で撮った写真
2015 01 03 01 55 44 2015 01 18 15 08 14 2015 01 21 15 43 06


人気ブログランキング