前回のブログ更新から1ヶ月経ち、すっかり放置状態になっておりました。
ご無沙汰しております。


ブログ更新を休んでる間、重い病気になったとか、仕事が忙しいとかじゃないんですが、家族と接する時間が増えたのでPCやスマートフォン、タブレットを触る機会が以前と比べるとメッキリと少なくなりました。

よってブログ書く時間も無かった訳でして。


まぁ年の瀬なので、クリスマスとか新年の準備とか色々と行事もありますのでもう少しご無沙汰の時期が続くかな?

復活は未定ですが、辞めるつもりはありませんので、まぁ長い目でお持ちいただければと思います。


あ、そうそう購入して3日目で落として画面にヒビが入ったZenFone5はヒビ割れたまま使ってますよ orz


2014 12 23 00 38 09


これも色々とあってヒビ割れたまま使ってるんですけど・・・ またブログで詳細書きます




人気ブログランキング