DSCN0105
DSCN0105 Photo by SuperBEATCLUB


以前、Amazonで購入したAnkerのUSB5ポート急速充電器。
帰省中にて使用してますが、これメッチャ重宝してます。

連休だからこそ欲しくなるUSB充電器購入〜 - SuperBEATCLUB


スマートフォンにNexus7、iPad Airにモバイルバッテリー。
そしてデジカメにSmartWatch2にヘッドセットにScanSnapとUSBで充電する機器をたんまりと持って帰省すると充電に困る訳ですが、これがあれば5台まとめて一気に充電してくれるので超便利!

但し、私の持ってる機器であればこの充電器1台で事足りるのですが、相方のiPhoneや子供の見守りケータイ、Nintendo 3DSまで充電しようとなると5ポートじゃちょっと足りませんね。

DSCN0103
DSCN0103 Photo by SuperBEATCLUB


しかも帰省すると大体、家族全員が1部屋で寝る事になるから、電源コンセントも数に限りがあって、こういう5in1な充電器はとても必要になるんですよね。


ただ家族からは

「自分だけ一人充電して卑怯!!」

と先ほど罵られてしまいました(汗)


家族用にもう1個買おうかな( *´艸`)




Ankerの40W 5ポート USB急速充電器

今、Amazonで見ると白は売り切れのようで、黒色しかないようですね。
Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応
by カエレバ



Kojima.net(コジマネット)【PC・携帯共通】

人気ブログランキング