いやぁ~、毎日暑いですねぇ

2014 05 29 12 51 54


ちょうど1週間前は東京出張に行ってた私。
東京では少し肌寒いくらいの気候だったのに岡山に戻ってきてから毎日暑くてたまりません。


今日は岡山でも気温30度を超える真夏日になったみたいだし。

岡山市で今年初の真夏日 県内15地点で今年最高 - 山陽新聞ニュース


特に昨日ぐらいからの日差しは梅雨を通り越して夏がやってきたんじゃないのか?と思ってしまうぐらい太陽がギラギラしてましたよ。

そんな暑さの中でも会社じゃ5月だからと言ってエアコン付けてくれないし、夏到来前に夏バテしそうな私です orz



さて、そんな夏を思わせる暑さがやってくると飲みたくなるのがコレ。


2014 05 29 12 54 58


そう、セブンイレブンの炭酸水でございます。


見えるかな?この炭酸

2014 05 29 12 57 56


暑い日にグビグビと飲んでプファ~!って言うのが平日の昼間っからビール飲んでるみたいで好きなんですよ~


特に私が好きなのがこのグレープフルーツ風味の炭酸水。
ほんのりとするグレープフルーツの味がいいんですよね!


カロリーもゼロだし♪
2014 05 29 13 09 27



梅雨前ではありますが今年もセブンの炭酸水を飲んで夏を乗り切りたいと思います(*´艸`)



人気ブログランキング